Latest Entries



クリスマスのコンサート


#コンサート チラシです

コンサートチラシです。40回になりました。おめでとうございます。

Posted by HAOTO Design 羽音デザイン on 2016年2月15日



#ブックカバー 新作です【スネーク】

新柄!【スネーク】シリーズ 追加しました!(久しぶりすぎでごめんなさい)

Posted by 本の羽/紙製ブックカバー on 2016年1月8日



はやくその人をリコールした方がいいんじゃないですかね。

オリンピックのロゴではないですからご注意を。オリンピックのロゴ決定は来年です。しかし、これでもうこの人たちの癒着は決定的ですな。博報堂の全ての人間と多摩美の全ての人間がこんな馬鹿ではないということを付記しますが。http://hosyusokuhou.jp/archives/45672046.html

Posted by HAOTO Design 羽音デザイン on 2015年10月12日


#コンサート のお知らせです

コンサート フライヤーコンサートの詳細は拡大画像をご参照ください。是非足をお運びくださいませ!

Posted by HAOTO Design 羽音デザイン on 2015年10月5日


指慣らしとかないとね だってさ

Is everyone fine??Japan is the very cool climate.Please spend a good day!&Always thank you very much!

Posted by JACK of CROW on 2015年9月24日


そんなこんなで


弦張り替えて気持ちよかったんだってさ

Warm-up.Everyone always thank you!

Posted by JACK of CROW on 2015年9月2日




ご報告

委員会、組織委員会共に電話いたしました。

まず、組織委員会の電話がナビダイアルってのがびっくりで、
1分10円なわけですね、まずこれは無いでしょってことでひと事言っときました。
なにをナビゲーションしてくれるのかって言う話。
クレームで電話かかって来ても、組織委員会には一応金が入る訳です。

で、先日の会見の内容は業界一般の話として通用するものでもないし、
ましてや一般の人達にに解らないでしょうっていう言い方は国民愚弄しているも同然。
テレビだ新聞だつかうとまた金がかかるからウェブでいいので絶対に訂正文を載せろと言っときました。

もちろんキレてないよ(笑
電話受けてるのは派遣だしバイトだし解りっこ無いんだから。

面白かったのは、あなたはどう思うのって聞くと個人の意見は言ってはならない決まりになっているそうで、まぁそれも解るは解るけどねってかんじだけどさ。

電話受けた人に、あなたもあの会見見れば、デザイナーって仕事はこういう感じなんだなって思うだろうね、って聞いてみたら、個人の意見は言ってはならないことになってますって。

で、ファクシミリの番号がないがこれは委員会同士で共有していないのか?と問えば、ファクシミリは用意していないとのこと。
なので、パラリッピックに関しても応援するということなんであれば、あらゆる状況に対応するためにもファクシミリ用意するべきなんじゃないの?とも言っときました。


組織委員会ウェブサイトより
------------------------------------------------------------------------------------------------------
公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会について

2013年9月7日、ブエノスアイレス(アルゼンチン)で開催された第125次国際オリンピック委員会(IOC)総会にて、2020年オリンピック・パラリンピック競技大会の開催都市が東京に決定。

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会は、公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)と東京都により2014年1月24日に一般財団法人として設立され、2015年1月1日付で公益財団法人になりました。

第32回オリンピック競技大会(2020/東京)は、2020年7月24日(金)〜8月9日(日)の日程で、東京2020パラリンピック競技大会は、2020年8月25日(火)~9月6日(日)の日程で開催されます。

東京2020大会に向けて組織委員会は、JOC、公益財団法人日本障がい者スポーツ協会日本パラリンピック委員会(JPC)、東京都、政府、経済界、その他関係団体と共にオールジャパン体制の中心となり、大会の準備及び運営に関する事業を行います。


オリンピック組織委員会の会見を鵜呑みにしないでください。

オリンピック組織委員会の会見内容を鵜呑みにしないでください。

どうか、お願いします。

逸脱しているのは組織委員会とその周辺関係者です。

デザイン業界自体が、あのような仕事の進め方をしていると思わないでください。

国民の理解を得られなかったからだと何度も何度もしつこく言っておりましたが、
わたくし達は、依頼者と共に、協力しあい、製品を作っております。
一方的に依頼者やユーザーに責任を押し付けるようなことはいたしません。

どうか、会見を鵜呑みになさらないでください。

心より、御願い申し上げます。

コラボレーション商品 #スワロデコ #スマホケース

コラボレーション商品当方のデザインです。

Posted by HAOTO Design 羽音デザイン on 2015年8月24日



Appendix

プロフィール

はおと

Author:はおと
瀧澤羽音1968年6月2日生(♂)
印刷物、ウェブ等のグラフィックデザイナー 残念ながら毎日更新はされませんのでご了承ください。
※お仕事の依頼や、お問い合わせ等は本物の方のサイトの Info よりまずはご連絡くださいませ。お気軽な感じは下のフォームからどうぞ~(なるべく本サイトをご覧になってからお問い合せください。

本サイトへジャンプ

色々な色

たま〜につぶやく

メールフォーム

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

コーギーイラストTシャツ
友達のデザイナーです

コーギーズヘッド

ブログ内検索

QRコード

QR

-------------------------

>>>ブロとも申請<<<

RSSリンクの表示

-------------------------

  1. best blog fc2 blog
